そないな

バイクやない時間

感謝

今日は先日やらかしたバイクの修理見積もりのためにモタヘへ。

店主さんとまあ楽しい時間を過ごしていたとき、久々にF井さんとご対面。

ワタシの死亡説流していたのはF井さんでした(笑)

 

冗談はさておき、いろんな方に約1年の空白期間ご心配いただいていたのだなあと思っています。

語弊があるのを承知で申し上げれば、たかだかカブを通じてのお付き合い。

でもこんなにお声掛けいただくと、カブ乗っててよかった、ブログやって良かった、青山行ってよかったなあとつくづく思います。

 

表舞台から消え去ることを覚悟したためそないなことになってましたけど、何とか生還した今。
仮にブログを止める時が来たとしても、挨拶無しに消えることはもうないと思います。

 

これからもよろしゅうに。