そないな

バイクやない時間

ウスケ

周りは何かといえばマッサンマッサンなんですけど

何でもウイスキーブーム到来のようで

そんなブームに乗ってウイスキー「タリスカー」なんかに手を出したりして

 

手を出すお酒は、ビール・日本酒・焼酎の順かな

あんまし強くは無いんですけど

でも、もともと嫌いじゃないんですよ洋酒

あの独特の香りよろしいなあ

ただ細かい違いはと言われると、実はよく分かってません

タリスカーは人からの勧めで手にしました

スーパーニッカとかシーバスリーガルとかに慣れてたので、最初は刺激強いなあと思いましたけど、だんだん面白くなってきて、今では嬉々として嗜んでおります

 

日本酒もビールもそうですけど、いろんなウンチクの前に、呑んで素直に美味かったらそれでええんですな

 

で、何が言いたいかといいますと、やっぱ酒はウマイということです