そないな

バイクやない時間

そないな感じで始めます

バイクブログを綴り始めて間もなく2年が経過

バイクブログは「土曜日だけ更新」「バイク話のみ」に決めてます

今後もその線で続けたいのですが、そうなると更新も滞ることが

 

Webやらバイクを通じてのお付き合いも増えてきました

あんまし更新しないと生きてんのか死んでんのか分からんように見えます

 

ツイッターやインスタグラムも楽しくて続けるつもりですが、それよりももう少し内向きな感じの場所が欲しくなって、ここ「そないな」を始めてみようかと

定着か漂流か消滅か どんなふうになるかは分からんけども

 

ついったーとバイクブログの中間点みたいな場所にできるかな